ファンケルのマイルドクレンジングオイルはドラッグストアでも販売しているの?

ウォータープルーフのマスカラやアイライナーなど、
しっかりメイクも素早く落ちて、
肌に良いと大人気のファンケルのマイルドクレンジングオイル。

 

 

●マイルドクレンジングオイルはドラッグストアでも売ってるの?
2014年4月1日から、ドラッグストアでの取り扱いを開始しています。

 

一部取り扱いのない店舗もあるようですが、
近くの店舗を探してみると良いですね!

 

120ml:1,836円と60ml1,050円の2商品があります。
定価での販売になります。

 

同時に「洗顔パウダー」の販売もされています。

 

他には、公式サイトでも購入できますし、
コンビニであれば、ローソンでの取り扱いもあります。

 

 

安く買うならアマゾンや楽天で・・・といきたいところですが、
どちらの通販サイトも定価よりも高かったので、
通販で買うなら、公式サイトが良いでしょう。

 

今なら限定で、ホワイト洗顔パウダーC+の
ミニボトルもプレゼントされるようですよ♪
ただし、こちらは数量限定プレゼントですので、
もう販売が終わっていたらゴメンナサイ・・・

 

 

また、初回なら、60mlのハーフボトルが
500円送料無料で買えますので、
まだファンケルのオンラインショップを利用したことがない方は
初回トライアル品がおすすめです♪

 

>>ハーフボトルを500円でトライアル♪ファンケル特設ページへ

 

 

 

濃いメイクでもすっきり落とせて、
素肌美が目指せるファンケルのマイルドクレンジングオイル。

 

ドラッグストアでの販売が開始されているので、
ファンケルの店舗に行かなくても購入できるのは、便利ですよね!

 

しかし、どこの店舗でも扱っているわけではないので、確認は必要です。
クレンジングは毎日使うものなので、
お気に入りのものを切らさないように、上手に購入できると良いですね。