マイルドクレンジングオイルのCMに出てる女性は誰??

濃い目のメイクでも簡単に落とせて、
見ていると使ってみたくなってしまうマイルドクレンジングオイルのCM。

 

モデルさんだったんですね!メイクが落ちても、
素顔もきれいな女性なので、さらに気になってしまいます。

 

 

●制服美人のキャビンアテンダントさんは誰?
しっかりメイクで知的で美しいキャビンアテンダントさん。
そんなメイクがくるくるするだけで、溶け出しているようなCM。

 

すっぴんになってもきれいなのは、さすが!と思います。
どうやら、本当のキャビンアテンダントではなく、モデルさんのようです。

 

「オイルじゃないみたい」という左側の女性は
「鶴岡 ひなた(つるおか ひなた)」さんと言います。

 

宮城県出身の171cmの長身のモデルさんです。
女性らしい柔らかいイメージの癒し系ですね!

 

文化服装学院という学校に行かれていたそうで、洋裁も得意らしいです。

 

いろいろなCMや雑誌にも登場しているようで、
「マイルドクレンジングオイルの人だ!」
と思い出すこともあるかもしれないですね。

 

 

 

次は「しかもしっとり」と言いながら、ほほを抑えている右側の女性は
「山下 奈々(やました なな)」さん。

 

岐阜県出身の167cmのモデルさんです。
透き通ったような清潔感のある女性です。

 

食品や掃除機など、様々なCMに出演されているようです。
それだけ、イメージが良いのでしょうね。

 

食生活アドバイザーやアロマテラピーの資格も持っているようで、
健康にも気を遣っていたり、ナチュラルな感じだったりが素敵です。

 

 

 

CMでも、簡単にメイクになじんですっきり落ちているのが分かる、
国民的素肌美クレンジング、マイクレ。

 

1997年の発売以来、愛用者も増え続けているロングラン商品です。

 

水のように軽いテクスチャーで、するすると肌になじみ、
ウォータープルーフのマスカラや口紅でもしっかり落とします。
水との乳化も早いので、楽に洗い流せます。

 

肌は強くこすることにより、肌のうるおいを守るバリア成分が
肌表面から流れ出し、乾燥やシワの原因になっていまいます。

 

このオイルは、こすらずすべるようになじむので、
肌負担がなくなり、みずみずしい肌が保たれます。

 

また、肌に優しい無添加なので、肌ストレスフリーで安心です。

 

気になる毛穴の黒ずみやざらつき…このオイルなら、角栓を溶かし出し、
メイクを落とすのと一緒にすべすべ素肌になれます。

 

 

マイルドクレンジングオイルはメイクを落としながらも、
乾燥しにくく、ざらつきも取れて、素肌がきれいになれます。

 

クレンジング選びで肌状態は変わってきます。
マイクレなら、モデルさんのような、すっぴん美肌を目指せそうですね!